top of page
  • us4iriomote

Us 4 IRIOMOTEクラウドファンディング実施中!


「Us 4 IRIOMOTE」は美しい西表島の自然と文化を「明日」に継承するために「エシカル旅」を提唱、活動するプロジェクト。2年にわたり西表島での撮影を続けてきたドキュメンタリー映画を完成させ、また様々な活動を継続していくために。皆さまからのサポートを募り、クラウドファンディングをスタートします。


「Us 4 IRIOMOTE」は、今夏に世界自然遺産への登録が見込まれている西表島の豊かな自然・文化の継承と、『エシカル・ツーリズム』の普及を目指して2019年4月にスタートしたプロジェクトです。


現在、世界中で新型コロナウイルスの感染が広がり、西表島の観光業も大きな打撃を受けています。こんな時になぜ、と思われる方もいるかもしれません。しかし、Us 4 IRIOMOTEは、このような状況だからこそ一旦立ち止まり、『持続可能な観光』や『エシカル・ツーリズム』の在り方について考え、意識や行動を変える機会でもあると考えています。

 今回のクラウドファンディングは、Us 4 IRIOMOTEが提唱する『エシカル・ツーリズム』の普及の一環として、「ドキュメンタリー映画の完成」と「自然保全・文化継承のための活動の継続」を目指してスタートします。ぜひ、あなたも「U4 IRIOMOTEアンバサダー」として、西表島の自然と文化を「明日」に残すプロジェクトに参加しませんか。


クラウドファンディングページはこちらから!

閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page