top of page
  • us4iriomote

アーティスト⻑場 雄さんが <エシカルな旅>を描く Newチャリティグッズ発売開始




Us 4 IRIOMOTEの新しいチャリティ・グッズを、2022年8⽉17⽇(⽔)より、KEEN直営店、KEEN公式オンラインストア、および取扱い各店舗にて順次発売いたします。


アートワークは、⼈気アーティストの⻑場 雄さんによるもの。コラボ第4弾となる今シーズンのアートワークは、Us 4 IRIOMOTEが提唱する「エシカルな旅」のアクションをイメージしています。今回のチャリティ・グッズは、⼈気シリーズのT シャツの他、キャップや、トートバッグ、そして、リサイクル・ポリエステルが使⽤されたエコバッグが仲間⼊り。


売上から制作/諸経費を除く収益全てが、Us 4 IRIOMOTE プロジェクトの活動資⾦として寄付されます。


ご購入はこちらから







 


『エシカルな旅』を⻄表島から広げよう。⻑場雄 × US 4 IRIOMOTE


アーティストの⻑場雄さんが描く3つの新しいアートワークはUs 4 IRIOMOTEが提唱する「エシカルな旅」のアクションたち。



 

ゆっくりとしたスピードで⾛ろう

ゆっくり⾛ろう。ゆっくり⾛ると、もっと楽しめる。島に⼊ったら島のリズムで。



 


とっていいのは写真だけ

とっていいのは、写真だけ。残していいのは思い出だけ。⾜跡さえのこさない。明⽇のために来た時よりも美しく。





 

使い捨てのごみを出さない準備でエシカルに旅をしよう

⾃分のものは、⾃分で持っていこう。⾃然の中にいる⾃分を想像してみて、ゴミを出さない⼯夫をしよう。そうすれば、もっと⾃然と仲良くなれる。





 

長場雄(ながば・ゆう)

アーティスト。1976年東京生まれ。シンプルなラインのみで描かれた作品を特徴としている。国内外での作品発表やアートフェアへの参加など、アーティストとしての活動を行う他、広告やアパレルブランドとのコラボレーションなどでも活躍している。

 

商品の販売価格から制作費・必要経費を除いた⾦額全てが、Us 4 IRIOMOTEプロジェクトに活⽤されます。

閲覧数:217回0件のコメント
bottom of page